「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

知らないアドレスからYahoo!メールに来ました。文字化けなのは分かってますが、解読お願いします。
$B$&$A$H$*A0$N7hDjE*$J0c$$65$($F$"$2$h$&$+!)(B

$B$^$:$&$A$o0&>p$K52$($F$J$$(B
$B$b$&9%$-$8$c$J$$(B
$BNd$a$?$C$F8@$C$F$k?M$K$7$D$3$/$D$-$^$H$o$J$$(B
$B%9%H!<%+!<$7$?$3$H$J$$(B
$B$&$A$o$*A0$h$j$+$o$5$C$Q$j$7$F$k$N$H:,@-$=$3$^$GIe$C$F$J$$(B
$B<+J,$G$I$s$@$1$&$A$KEEOC$7$F$k$+J,$+$C$F$k$h$M(B
$BL@:Y=q<h$j4s$;$k;~$,K\Ev3Z$7$_$@$h(B??
$B$&$A$*A0$,$7$D$3$$$;$$$GK\EvF,$*$+$7$/$J$j$=$&$@$h:#(B
$B$3$N2?=54V$^$B$GBQ$($k$N$D$i$+$C$?$7K\Ev:#$^$G$G0lHV$N@:?@E*6lDK$rL#$
&$A$,(B

$B$&$A$,$I$s$@$1$D$i$$;W$$$7$F2fK}$7$F$?$+9M$($?J}$,$$$$$h(B
$B$I$s$@$1@:?@E*$K6l$7$$;W$$$7$?9M$($?J}$,$$$$$h(B

$B9%$-$J?M$K$=$3$^$GDI$$5M$a$?<+J,$,$d$C$F$-$?$3$H$H$+:#$7$F$k$3$H(B

$B$"$H$3$N@hHo32FO$1=P$7$?8e?'!9$H$*6b$NOC$7$bMm$s$G$/$k$H;W$&$1$I?F9'9T$7$?$$$s$8$c$J$+$C$?!)<+J,$,$d$C$F$-$?$3$H$G$$$/$iBg?M$K$J$C$F$h$&$,>/$J$+$i$:2HB2$K$o>/$7$G$bLBOG$+$+$k$C$F9M$($F9TF0$7$?J}$,$$$$$h?F9'9T$7$?$$$J$i(B
$BJa$^$k$J$s$F$b$C$F$N$[$+$@$+$i$M(B
$B$^$!$H$K$+$/$&$A$

A 回答 (1件)

どうしてHTMLカテゴリなのか分かりませんが、ESCの消えたISO-2022-JPの文字列のように見えるので復元してみました。

最後の行は途中で切れているようです。内容にはコメントしません。

↓↓↓↓復元文↓↓↓↓
うちとお前の決定的な違い教えてあげようか?

まずうちわ愛情に飢えてない
もう好きじゃない
冷めたって言ってる人にしつこくつきまとわない
ストーカーしたことない
うちわお前よりかわさっぱりしてるのと根性そこまで腐ってない
自分でどんだけうちに電話してるか分かってるよね
明細書取り寄せる時が本当楽しみだよ??
うちお前がしつこいせいで本当頭おかしくなりそうだよ今
この何週間まぢで耐えるのつらかったし本当今までで一番の精神的苦痛を味うちが

うちがどんだけつらい思いして我慢してたか考えた方がいいよ
どんだけ精神的に苦しい思いした考えた方がいいよ

好きな人にそこまで追い詰めた自分がやってきたこととか今してること

あとこの先被害届け出した後色々とお金の話しも絡んでくると思うけど親孝行したいんじゃなかった?自分がやってきたことでいくら大人になってようが少なからず家族にわ少しでも迷惑かかるって考えて行動した方がいいよ親孝行したいなら
捕まるなんてもってのほかだからね
まぁとにかくうち
↑↑↑↑復元文↑↑↑↑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし良ければほかにも質問してるので回答してください。