アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現時点でFC2動画を変換して保存することができるツール、サイトはありますか?
(MP4、あるいはFLV形式でも可)
ググっていくつか試してみたのですがFC2の改変により対応できなくなっているようです。
ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

使用しているブラウザが「Firefox」なら、



専用アドオンの「DownloadHelper」を利用する事でFC2動画のダウンロードも可能です。

参考URL:http://sourceforge.jp/magazine/09/02/03/1039239
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

お礼日時:2011/03/26 18:16

有料ソフトであればコレが使えると思う。



http://www.de-net.com/pc3/seihin-annai/movie_dl3/

基本はyoutubeとニコニコらしいがなかなか保存できないFC2にも対応している

amazonに書いてあったので購入してみました。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001RJ0X …

購入したときはFC2がダウンロードできなかったが、アップデートするとできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
有料ということで手を出しづらいですが参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/03/26 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!