幼稚園時代「何組」でしたか?

タイトルの2人は 付き合ってるのですか??
YouTubeなどをみても いつも2人は仲が良いように見えるので…。

知っている方がいましたら 教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

はじめまして!


回答させていただきます。

率直に言うと付き合ってませんよ!
歌でコラボ?てきな感じで
2人で歌ったりはしてますが。(笑)

ただの仲がいい先輩後輩って感じだと
思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってしまいすみません(>_<)


そうなんですね…(^O^)
歌でコラボしただけで それ以上の事は無いんですよね。

私も考えすぎていたかもしれません。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/04/29 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!