アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeとGoogleがリンクしてしまったらしく、YouTubeにログインできなくなりました。
IDとパスワードはIDマネージャーというアプリで管理していたので、間違いはありません。
念のため一時ファイル・cookieなど削除して、IEを再起動してから試しましたがダメでした。

YouTubeログイン。
   ↓
「YouTubeにYouTubeアカウントまたはGoogleのアカウントを使用してログイン」と表示。
   ↓
YouTubeのユーザー名・パス入力。
   ↓
ユーザー名がGmailのアドレスになってパスワードを要求。
   ↓
Googleのパスワードと表示文字入力。
   ↓
「YouTubeアカウントをお持ちの場合。はい、GoogleのアカウントにYouTubeを追加します。」と表示。
   ↓
YouTubeのユーザー名とパスワードを入力。
   ↓
「このYouTubeアカウントは既に別のGoogleアカウントにリンクされてます。」と表示。

このあと、GoogleのIDとパスを入力しても、最初のログイン画面に戻ってしまいます。

YouTubeのパスワードを忘れた場合に、ユーザー名を入力してメールを送ってもらう画面があるのですが、そこのユーザー名を入力しても現在使われていない、最初に登録したアドレスに行ってしまうようで、その先に進めません。

どうしたらよいのでしょうか?
マイ動画でアップロードした動画やお気に入りの動画が観れなくなって困ってます。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>マイ動画でアップロードした動画やお気に入りの動画が観れなくなって困ってます。

安直にやるなら、GoogleにYouTubeのアカウント(?)、ID(?)、を入れて検索すれば、自分のチャンネルに行けます。
    • 0
この回答へのお礼

ググると観れるんですね。
結局、ログインはできませんでしたが、このIDは捨てる(放置)することにしました。
ありがとうございました。