プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は谷川俊太郎さんがとても好きで、
卒論の時もテーマに取り上げたほどです。
しかも、谷川さんが好きになったきっかけの詩が、
現在ネスカフェのCMで使われている「朝のリレー」でした。
そこで、もしわかる方がいれば教えて頂きたいのですが、
あのCMで詩を朗読しているのは、
一体誰なのでしょう。
深津絵里さんなのではないかという意見が出ているのですが。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

あのCM、いいですね~。


調べたところ、ayakoさんというアーティストが朗読されているそうです。
ご本人のサイトにある掲示板で、スポーツ紙に「美声の持ち主」として紹介されたという話題が載っていました。

http://www.five-d.co.jp/bin/halo/yybbs.cgi

参考URL:http://www.five-d.co.jp/bin/halo/yybbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
深津さんではなかったのですね~。
とてもかわいらしい声だったので、ついつい気になってしまいました。
わかりやすい説明のあるサイトを紹介して頂き、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!