プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵本のタイトルを教えてください

ぷー ころり ぱぁぁん
など擬音語の絵本です。

画像の谷川俊太郎氏の絵本と絵が似ています。

「絵本のタイトル ぷー ころり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    こちらの絵本では無いです…。

    イラストは参考に載せた谷川俊太郎作の本と同じ方だったとおもいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/26 18:48

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々探してくださりありがとうございます。
こちらも違う絵本のようです…。

お礼日時:2023/07/29 20:28
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!
こちらでもないようです…

お礼日時:2023/07/29 00:56
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!