アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島の方から避難して来て名古屋に来てるのですが、子供の服がないので西松屋など安いお店を探しています。
今中区にいて車で移動するのですが、あまり距離が遠くない子供服が売っている所ありませんか?
20分位で行ける所があればいいのですが…
サイズは95cm~100cmです。
イオンなどあれば尚良いです…
急ぎなので回答よろしくお願いします(>_<。)

A 回答 (3件)

西松屋でしたら、中区から15分くらいのところにありますよ。

http://www.nishimatsuya.com/detail.php?cid=23&do …

次の質問の回答にある、イオン熱田と近い場所にあります。
    • 0

今どこに駐車してるのかな、歩いていけそうな場所なら、

松坂屋前にGAPがあります、少し高いですが、今の時期バーゲン品に当たると安いです。

大須の商店街なら、中古品の安いのもありますし、安い店が沢山あります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<。)
今はビジネスホテルの駐車場に停車しております。GAPがあるんですね!★
なるべく安上がりで購入したいので、sale中なら行きたいと思います★

名古屋の都心部に大型スーパーはありません。

近そうなので言うと、
イオン千種SC・・・100メーター道路(若宮大通)を東へ進み、中央本線の高架をくぐったあたり。
イオン熱田SC・・・大津通りや伏見通りを南下して、金山駅を越え、名鉄の線路沿い。

栄あたりからならば、
渋滞さえなければ十数分ぐらいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
千種店に問い合わせした所、子供服は専門店のみ2店舗しかないとの事なので熱田店に行こうと思うのですが、熱田店も中区錦から十数分で行けますか?
問い合わせの電話をかけたのですが出ないので、定休日なのでしょうか…
行ってみて休みだったら交通費が無駄になってしまうので、出来れば確実に開いているのを確認してから行きたいのですが…(>_<。)