アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

REGZAのテレビを購入しましたが、はじめての設定でリモコンコードが異なります。のエラーがでます。いくら説明書を見ても、その先に進めません。誰か教えて下さい(ToT)

A 回答 (2件)

TVかリモコンのリモコンコード設定をかえて、TVとリモコンのリモコンコードを合わせればいいだけです。

    • good
    • 0

私も持っている一般的な東芝のテレビの取説からの抜粋です。



リモコンのフタの中にある「設定メニュー」を押し、「機能設定」→「リモコン設定」→「リモコンコード」と進みます。
ここまでの設定はできますか?
次にリモコンコードを選びます。「リモコンコード1」または「リモコンコード2」。どちらかを選び「決定」を押し、左右矢印でカーソルを動かし「はい」を押します。
これでテレビ側のリモコンコードが設定されました。

上記設定で「リモコンコード1」を選んだら、リモコンの「決定」を押したままで「11」のボタンを4秒以上押す。
「リモコンコード2」を選んだら、「決定」と「2」のボタンをを4秒以上押す。
以上で、設定できると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!