アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝REGZAのテレビを購入しました。リモコンに6つのアプリでの視聴ボタンがありました。この中で無料なのはYouTubeとAbemaと聞いたことがありました。他のものは全て有料ですか?

A 回答 (4件)

YouTubeプレミアムは広告が出なくなります。


Abemaプレミアムは広告なしに加えて、追っかけ再生が出来たり、無料プランは動画が少ないですがプレミアムは全部の動画が観られます(無料ですと3分の1もみられません)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ところでプレミアムは月いくらくらいかかりますか?教えてください。

お礼日時:2022/12/12 16:10

そう考えていいかと思います



うちのレグザだと他はNetflix、Hulu、U-NEXT、Prime Videoかな
もしかするとあなたのリモコンには別の名前が書いてある可能性もあるけど、これらは全部有料月額制(もしくは年額制)のサブスクリプションサービスになります
契約し、料金を払わないと使えません

ちなみに、AbemaもYouTubも無料で使えるサービスではあるんですが、実は有料プランもあり、全てのサービスを使いたいなら完全無料というわけではなかったりします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/12/12 11:25

はい、有料になります。



abemaとYouTubeもプレミアムプランというのがあり、そちらは有料になっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そのプレミアムというのはどんなことができるのでしょうか?

お礼日時:2022/12/12 10:43

押して見りゃわかる。



有料なら、必ず契約内容などが表示され、
それに納得して契約?ボタンを押すような
仕組みが必要だから。

自動的に、本人の意思確認なく、
有料、料金徴収したら、問題になるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!