アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerAMPを使って1ヶ月ぐらいになるんですが、今日いきなり使えなくなりました。
画面を押すと無料版を使っているので有料版へのテロップが出てきます。
今までキャンセル押して使えてたんですがなぜか使えなくて・・・
お気に入りだったので有料版をダウンロードしました。
そしたらスマホの動作がかなり重くてRAMを確認してみたらAMPが64MBもありました。
無料版だったら24MBぐらいなに・・・

無料版をずっと使い続ける事ってできないんですか?

A 回答 (2件)

同じく有料版を長く使っていますが、不確かながら記憶では、無料Trial版はあくまで「試用品」で、「使い勝手を見た上でお気に入るようなら有料版への解除キーを購入ください。

試用期間は15日」だった気がします。

化粧品でも何でも「試供品をずっと使い続ける」ことは出来ませんよね?

・無料(Trial)版といっても、要するに製品は私の現段階では5.93MB
・無料版での機能の制限を解除するキー(=有料版といえるのかどうか)「unlocker」が40KBにしかなっていませんが?
(いずれもインストール後の「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」の一覧で見た数値。)

「64MB」というのはどこの表示を見ての話でしょう?
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ちょっと様子を見たいと思います^^

私も無料版から有料版に切り替えましたが、そんなに重くなったりはしてません。

(DM009SH)
他の作業と同時にするとたまに音飛びすることはありますが・・・

実行中アプリ(RAM)で確認すると、10~13MBくらいで動作しているようです。
特にUNLOCKER購入前と変わらないように思います。

もうしばらく様子を見てはいかがでしょうか。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すこし様子を見たいと思います^^