アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料のメールを解約したいのですが方法が分からない。依然はその項目があった。

A 回答 (3件)

> 1)gooID (お心あたりがある場合)


> 2) ご登録者様のお名前(フリガナ)
> 3) ご住所
> 4) お電話番号
> 5) 生年月日
> 6) メールアドレス
> 7) 解約希望のサービス名
で、何か疑問点があったらhttps://help.goo.ne.jp/cc/app/m/159200/(事務局)
にすると、解約できます。
    • good
    • 1

No.1 の方が記載された「よくある質問」より、更に下記の通り引用します。


> 上記のページから解約手続きが行えない場合には、以下の情報をご記入の上、
> goo事務局までお問い合わせ下さい。
>
> 1)gooID (お心あたりがある場合)
> 2) ご登録者様のお名前(フリガナ)
> 3) ご住所
> 4) お電話番号
> 5) 生年月日
> 6) メールアドレス
> 7) 解約希望のサービス名
> 8)ご請求の金額

事務局はこちらです。
https://help.goo.ne.jp/cc/app/m/159200/

※ もし上記リンクが切れている場合、こちらから再アクセス下さい。
https://help.goo.ne.jp/mobileone_qa.html


サービス名は「メール」、お問い合わせ種別は「登録・退会/情報変更」辺りが適当かと思います。

問い合わせには、質問者さん宛に返信する為のメールアドレスが必要ですので、別途キャリアメール、フリーメール等をご準備下さい。
(フリーメールを作成される場合、個人的にはヤフーがお勧めです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2021/09/07 07:51

gooメールのトップページにある「よくある質問」で調べることをおすすめします。


「解約」で検索すると解約方法が出てきます。

>「有料サービス利用状況」より解約が可能となっております。gooIDでログインの上、ご確認ください。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/5 …

有料サービス利用状況
https://srvc.goo.ne.jp/gbs/serviceUsageCondition …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その通り試したのですがPCになれないので到達できませんでした。

お礼日時:2021/09/06 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています