プロが教えるわが家の防犯対策術!

fc2の有料会員(12ヶ月のプラン)につい先日登録しましたが、解約したいです。
今の時点で解約しても料金は全て払うことになりますか?

A 回答 (3件)

>fc2の有料会員(12ヶ月のプラン)につい先日登録しました



>8000円全て支払いということでしょうか?
>利用月分という回答もあったのですが…

年間プランと都度入会プランとありますが、解約してもいずれも返金されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/07 12:18

解約しても戻って来ません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

8000円全て支払いということでしょうか?
利用月分という回答もあったのですが…

お礼日時:2017/11/07 09:27

利用月分の支払いになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/29 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!