プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国際iqテストが有料だと知らず最後まで受けてしまいました。myiqtesterというサイトで暇つぶし程度にテストをしていました。解き終わって有料だと知りました。
値段も分からないし、怖くなってバックボタンでそのサイトから逃げてしまいました。支払いのためにまたその全問終了後の画面に行こうとしたのですが、どうやらまた同じ問題を解かなければいけないらしく怖く、またお金が加算されそうで…
ニックネームと年齢とメールアドレスをそのサイトに送信しましたが、メールも何も来ません。
Googleで調べたら解くだけなら無料、結果を知りたければ有料、みたいな記事もあり何が正しいのか分かりません。
メールも来ないし、私に支払いの義務が発生したかも調べられないし、支払いはどうすれば良いのでしょうか?

自分の軽率な行動でこんなことになってしまい、お恥ずかしいですが、どなたか教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

利用規約にも料金が「859JPY」と記載されていますので、そういう意味では、単に有料だったからという理由では、特に怪しいサイトには見えません。

ただ、そもそも正しくIQテストが行われているのかということはわかりません。
    • 6
この回答へのお礼

お詳しいんですね…!
ありがとうございます^ ^