プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝日新聞の「天声人語」を、スマホで無料で見る方法はありますか??
また、今年の天声人語全てを見たいのですが、今年一年文化を見れる方法はありますか?有料で登録すれば1年分見れるのでしょうか??

A 回答 (3件)

図書館はどうかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどっ!
明日行ってみます!!
凄く役に立ちました!ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2017/10/01 22:35

No.1 です。



1年分となると、
有料会員登録、
フルプラン
月額3,800円みたいよ。

高ッ!!!
( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…(;´д`)
高いですよね…(x_x)
わざわざありがとうございます!

お礼日時:2017/10/01 19:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございます!
でも、それだと過去3ヶ月分しか見れないんですよ。1年分見れなくて…

お礼日時:2017/10/01 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!