アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「広報中村」を持ってるかたに質問なのですが、「21世紀に残すアルバム特選99枚」で中村さんが選んでた99枚のアルバムというのは、具体的に何だったんでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

参考URLの6号に写真がありました


小さくて私にはなんだかわかりませんでしたが。汗
ファンサイトがあるなら載ってるかもしれませんが
検索ではひっかかりませんでした。

参考URL:http://www.five-d.co.jp/nakamura/fc/koho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うーんこれだけだと何だか全然わかりませんね…。
ヴァン・ダイク・パークス&ブライアン・ウィルソン「オレンジ・クレイト・アート」、キャロル・キング「つづれおり」、ベック「オディレイ」、コリン・ブランストーン「一年間」、デヴィッド・ボウイ「ジギー・スターダスト」、エミット・ローズ「エミット・ローズ」、ジョージ・ハリソン「オール・シングス・マスト・パス」、アル・クーパー「孤独な世界」、ザ・バンド「ザ・バンド」、クリーム「グッバイ・クリーム」、「時計仕掛けのオレンジ」サントラ、カーティス・メイフィールド「ルーツ」、バッドフィンガー「ノー・ダイス」、ザ・ビートルズ「リボルバー」、ザ・ビーチ・ボーイズ「ペット・サウンズ・セッションズ」、グラス・ルーツのベスト盤…までは何とか識別できましたが。

お礼日時:2003/09/25 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!