アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式当日と前撮りのアルバムいるかいらないか。
この時代データだけでもいいかと思っていましたが
会社にお願いしてアルバムに残してあった方が思い出としていいのかと考えたりしますが、実際に結婚式や前撮りをした方どうでしたか?
自分達でアルバムを作る手もありますが、
やはりプロの方が選んでくれた作ってくれたものが
いいのかなっと思ったり、、。

A 回答 (2件)

立派なアルバムにすると結構なお値段がかかりますが、このタイミングでつくっておかないとデータのまま放置です。


自分でつくるなんて、相当センスと技術がないと、そしてヒマがないと。

高いお金払って撮影しても、データのままだと、ずっとデータのまま 見ることもなく終わります。
アルバムにしておけば、たまにみます。
プロはうまいことつくってくれますしね。
    • good
    • 0

アルバムがあると


将来子供ができた時、見て喜びますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!