アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

9月に結婚式を挙げるのですが、
私の旦那が学生の頃から麻雀が好きで
結婚式のどこかに麻雀要素を入れれたらいいな~と言うので
私もそれに賛成してるのですが、いい案が思いつきません。

ケーキやドレス、テーブルクロスはほぼ決まってるので変更が難しいです。

オープニングムービー、プロフィールムービー、サンクスギフト
席次表、ウェルカムスペースはまだ決まってなくまだ少し時間があるので
この中でできたらいいなと思っています。

私は麻雀について全然知らなくて、言葉が変ですが
勝負が決まったとき牌を表にひっくり返す?相手に見せる?動作の時に
牌を結婚式の日付にしてムービーのどこかに挟めたら面白いかななんて思っています。

麻雀!っていうことがわかるようにしたいです。
面白い、いい案があればお願いします。

A 回答 (2件)

プチギフトにこれどうでしょう?



麻雀石鹸
https://peraichi.com/landing_pages/view/84ttp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻雀石鹸!!こんなものが!
URLまでありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/05 13:33

リーヅモ、オクサン、アゲマン!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!