プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式友達呼びましたか

A 回答 (4件)

結婚式は身内だけしか出席出来ないので、これは披露宴の事


ですよね。

少人数で行うようにしましたので、女房は数人は呼びました
が自分は一人も呼んでません。呼べば来る友達はいましたが
呼びたくなかったので友達は呼んでいません。
    • good
    • 1

本当に祝福してくれそうな友人知人だけですね、義理は要らないし、沢山呼べば費用も何かとかかります、


結婚式の大小よりもその後の事の方が大事と考えていたので…。
    • good
    • 1

呼びました.

    • good
    • 0

披露宴に呼びました


子供の時からの友達 中学.高校.大学の各時代からの同級生 趣味の友達 職場の同僚 皆さんきてくれました。テーブル席が6つなのでちょうど埋まりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています