アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族だけを呼ぶ結婚式の言い方ってなにかありますか?

A 回答 (5件)

葬式の場合の家族葬と違って、結婚式にそのような定着した日本語はありません。



「家族だけの結婚式」とでも言うよりほかないのです。
    • good
    • 1

ファミーユ・ウエディング


ファミリー・ウエディング
    • good
    • 0

家族挙式


そのまんまです
    • good
    • 2

家族葬かな?

「家族だけを呼ぶ結婚式の言い方ってなにかあ」の回答画像2
    • good
    • 0

結婚式だと 家族婚ですかね?



身内だけの葬式だと家族葬だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!