プロが教えるわが家の防犯対策術!

見栄っ張りな女性は結婚式もお金がかかりますか?

A 回答 (5件)

掛かるでしょうね。


お色直しなんて「あれも着る、これも着る」でファッションショーになってしまうし。
ゴンドラに乗って登場したいとか、料理は自分も食べた事の無い高い物にするだろうし。
アホくさぁ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄っ張りって最悪ですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/19 18:39

お金が有るんなら


使えば良いじゃない 
人の好きにさせてあげてよ。
ド貧民には判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏人にはわかりません。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/19 18:40

そりゃね。



一生に一度(?)の晴れ舞台ですから。

結婚式で見栄を張らなければ、見栄っ張りの
名が廃ります。

名古屋とか、金沢が有名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚式にお金をかけるなんて馬鹿馬鹿しいですね。価値観がわかりません。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/19 18:40

その前に破談になると思う

    • good
    • 0

金が掛かるから見栄っ張りですが金を掛ける価値が無ければ結婚すべきではありません。



散財しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!