アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で泣くって寂しいっていう感情?

A 回答 (6件)

「ここまでいろんな事があったが、無事に成長して結婚するまでになってくれてありがとう。


本当に良かった、心からおめでとう。」
…という気持ちが涙になるのです。感極まるという状態。

産まれたての我が子を腕にだっこした時も、涙が流れましたよ。
産まれてくれてありがとう、という気持ちでした。


↑但しこれは、あくまでも私の場合。どんな親も同じとは限りませんが、大多数はこんな感じかと。
    • good
    • 0

自分の結婚式は親きょうだいや友人への感謝の感情があふれる感じ。

    • good
    • 0

苦労して育てた娘を、どこの馬の骨かわからない男に


ただで取られるのは悔しいという涙。
    • good
    • 0

娘の結婚式には、父親である私は泣けました。


寂しいと同時に、ここまで大きくなったことと、
これから幸せになるよう祈っていると、涙がでてくるものです。
    • good
    • 0

嬉しい、寂しい、安堵した。



様々な感情から来る涙です。
    • good
    • 0

そうだね。

いつも一緒にいた者が明日からいなくなるってのは、寂しいわ。息子が転勤で一人暮らしで引っ越し帰りは、今までで一番家族のことで哀しかったかな。毎日息子を思い出して「ちゃんと飯食ってるかな」「仕事で凹んでないかな」と思ってた。
また転勤で地元に戻る話が延期になったとき、仕事の帰り道車中で泣いたもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!