アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚初夜というとやはり特別な意味合いを持つ日ですよね、結婚式を迎えて祝福された日ですから。
そして、新婚初夜は愛する二人が肉体的にも結ばれるという意味合いも強いかと。
ですが、あることを聞きました。

それは実は、新婚初夜にエッチするのはやめておく新婚夫婦もかなり多いと。
それは、結婚式の日は式のだんどりや祝福してくれる親族友人とのあいさつでも忙しいため、終わった後は心身ともにすごく疲れていることも多い。
さらに近年は、結婚式前にカップルはすでに何度もエッチしていることが一般的だから、わざわざ疲れている新婚初夜に必ずしもエッチする必要性は低い。

そのために、新婚初夜はエッチせずに、色々疲れも取れて落ち着いた数日後にしておこうという新婚夫婦もかなり多いんだとか?

どうなんでしょう、これってホントな話なんですかね? それとも、結婚式のあった新婚初夜は特別だから、エッチしていることが多いでしょうか?

結婚式初夜を経験した人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

「新婚初夜には、エッチをやめておく夫婦も多」の質問画像

A 回答 (1件)

それは、新婚の二人で、決めればいいことで、それを知った所で何の価値もありません。

• 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですね、二人の自由のようです、回答ありがとd巣。