プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所のお見合い写真で、結婚式の出席で撮られた写真を使っている女性がいたのですが、とても美人でした。ですが、結婚式に出席する時は女性は普段より圧倒的にメイクや髪型に力を入れてますか?
その場合、普段とは全く違いますよね?なので、実際会ったら別人が来そうで怖いです。
女性のみなさま教えてください。ちなみに30代後半の女性でした。

A 回答 (3件)

結婚相談所で婚活してました。

女性のお見合い写真は全て加工してありモリモリしてあります。3割マイナスしてお見合いに臨んでください。そのうちなれます。別人が来るのは当たり前です。3割マイナスを覚悟してください
    • good
    • 0

そうですよ。

土台が可愛くないと、可愛くならないです。
    • good
    • 0

それはそういう時は


普段とは違いますが
それでも全く別人と言うことは
ないでしょう・・だいたい寝起きと外に出る時は
女性は違いますので・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!