アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のファーストバイト。
うまくできるか心配で、人前であーんなんて、ぎこちなくなりそう…で。
床に落としたらみたいに考えると心配で。
やはり練習するしかないのでしょうか❓

A 回答 (4件)

失敗したら失敗したでこれからの二人の頑張り次第でこれも成功できる夫婦になります(^_^)


って言ってみては?

私の友達も口に入れた途端に噎せてしまってましたが、余計に思い出として濃くなったって言ってましたよ(。>∀<。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。
そこまで気にしなくても良いんでしょうね。

お礼日時:2017/12/18 13:07

練習はいらないですよ!床に落としてもそれも愛嬌ってことで。

お二人が楽しむのが大切ですよー。
私は海外挙式でしたが、そこで一発本番でファーストバイトやりました。やるまでは恥ずかしいのかな?とか思いましたが、いざやってみたら知られてない人たちにも祝っていただいてとても楽しく、本当にケーキも美味しかったです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ケーキ食べれるのは楽しみですよね。
私も海外挙式にすれば良かった…

お礼日時:2017/12/19 12:18

あんなもん、お笑いですからてきとーでいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
適当で良いんですね。

お礼日時:2017/12/18 13:07

やらなければいいのでは?



私は人前であーんなんて…。だから
やりませんでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いてみます。

お礼日時:2017/12/18 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!