あなたの習慣について教えてください!!

最近マンがでワーストというのを見ました。以前はクローズっていうマンがでヤンキー漫画です。待のヤンキー高校生が敵対している高校生などと戦うようなストーリーです。そこでふと思ったんですが、今現在、昔でもかまいませんがあんな荒れているヤンキー高や中学ってあるんですかね??よく不良の神様とか街中のヤンキー伝説とか聞くんですが、みなさんの街のヤンキー伝説等あれば教えてください。おもしろおかしいのでも歓迎です。

A 回答 (2件)

今は全国的に下火になってきたけど、あれてる学校ってあっちこっちにあります。

生徒が教組の胸ぐらをつかんで、至る所につばを吐き・・・。私は集団で攻めてきた中学生の集団が護送車で連れて行かれる姿も見ました。でも中学生っていい奴の方が圧倒的に多いですけど。また暴れている奴も悪い奴らばかりじゃないです。
    • 0

私のでた中学はあれてましたよ~。

ただ、私が中学1年まででしたけど。
もう、その当時の中3は好き勝手やっていて、先生も注意を投げ出すくらいでした。先生との乱闘、他中との抗争(笑)マンガかよっ!って感じでした。
校舎の中でタバコは吸うわ、授業中は遊んでるわ、ぱっと見た感じもういくつかわからない人とかいて、当時の私はビビりまくってました!けれど情にあつくて良い後輩としてかわいがってもらいましたけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんな学校あったんですねー笑自分が出た中学などはいたって普通の学校だったのでマンガ等を読んで本当にこんなのあるのかよ?って思っていたんです笑