電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一緒にお仕事してる男性に片思いしてます。
彼は早番だったり、遅番だったりと、仕事の時間がバラバラなのですが、お休みの前の日の夜は友達と遊ぶから、休みの日になかなか起きれないとのことでした。
で、髪が伸びてるんですが、起きれないから髪切りにいけないと。
私が「じゃあ起こしてあげるよ。朝5時でいい?」とか冗談で言ってて、彼は「ホントに起こしてー」とか言ってました。
といっても、私は彼の連絡先を知らないので。彼は一応私の連絡先を知ってますが登録までしてるかは不明。
ここまでは昨日の話です。

今日も一緒に仕事しながら「お腹空いたー」って言ったら「明日起こしてくれたらお菓子買ってあげるよー」とか言ってまして。
「8時に起こして。番号言うから覚えてよ。○○○○(番号)!」って教えてもらいました。好きな人の連絡先なんでもちろん暗記できちゃいました。
「電話なかったら、あー覚えてないんだなって思っとく」って言われました。

質問。明日電話しますか?
ホントに暗記してたと思ったら気持悪くないですか?
かなり悩んでます。。。。

お互いにソフトバンクなので、今日思い切ってメールしちゃうってのも考えましたが。
ホントに起こしてあげていいものか。

ちなみに明日はお互いにお休みです。

A 回答 (2件)

そこまで頑なにならなくても電話しても良いと思いますよ^^

電話番号を教えてるというのはかけても大丈夫ということですし。
悪いことをしているわけでもないですしね。

頑張って電話してくださいね。
    • 0

一度で無く二度まで、さらに向こうから番号まで教えられたら電話するでしょ、普通は。
電話しなかったら、相手は落胆するよ。

• 0