「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

インストールの終わりかけで 自動登録エラーがでます。 インストールが終わって起動しようとすると 「SmartUpdaterは動作を停止しました。」 と出ます

ウイルス対策ソフトを切った状態でも、管理者権限で実行をしても、互換性モードで起動しても出来ません。 前はこのPCでも出来たんですが、いきなり出来なくなりました。 エムゲームズのインストーラーです。

ネクソンのインストーラーもハンゲームも試して見ましたが、同じエラーがでます。 もう諦めるしかないんでしょうか?

「オンラインゲーム ロストオンラインが起動」の質問画像

A 回答 (1件)

>前はこのPCでも出来たんですが、いきなり出来なくなりました。

情報が不足しています。
パソコンのオンラインゲームにおいては現在使っているパソコンの
正確な情報を書かないと回答する側には全く判断ができません。
貴方の隣にいて状況を見ているのなら別ですが。

前は出来ていたとありますがその前というのはいつ頃の話なのでしょうか?
一昨日の話? 一、二週間前? 一ヶ月かそれ以上前なのですか?
使っているパソコンのメーカー名、型番も不明ですし、OSの情報もありません。
管理者権限とあるのでOSはVista以降だと思いますが・・・・。
    • 0