dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代中盤の妻を持っています。
先日バスルームで彼女がオナニーをしている真っ最中のところを目撃してしまいました。
いろいろな意味でショッキングでした。

結婚したこの位の女性でもこういうことをするものでしょうか?僕のセックスに満足していないせいでしょうか?
因みにセックスの2,3日に一度はやっていますし、毎回いかせてあげています。

特に同世代の女性の方回答ください。

A 回答 (6件)

30代前半、女性です。



ん~・・・。違うんだなぁ(笑)。

そもそもオナニーに対して、なんとなく「男性はして当然」「女性はしなくて当然」みたいな空気ってありませんか?
男性がしていることを公然と話すことは憚られないけど、女性に関しては話題自体がタブーなような気がします。

男性が女性に「オナニーしてる?」って聞いても、まぁ女性の7~8割は「してない」って答えるでしょうね(笑)。
本当はそんなの嘘だと思いますよ(笑)
「してる」って言うと、なんだか自分が欲求不満みたいに思われるのが嫌で言えない・・・。
そんな女性が多いのではないでしょうか。
そしてそれを真に受ける男性が、オナニーしている女性に対して「欲求不満なのか?」って思ってしまう。。。

でもね。
それって、全部が全部そうじゃないんです。
もちろん、「欲求不満だから・・」って女性もいると思いますが、男性と同じように「別物!」と考えている人も多いと思います。
男性とのセックスで感じる「気持ちイイ」とオナニーで感じる「気持ちイイ」が違うこともありますし。

また今は、膣圧を上げるバイブだって売ってるし、オナニーで自分の気持ちの良い場所を開発すること、男性を喜ばせるためのオナニーって考え方だってあります。

だから、質問者様と2,3日に一度セックスがあるようですから、回数には問題ないでしょうし、内容としても質問者さんとのセックスに不満があれば、奥様とすればそれなりに何らかのアクションを起こすチャンスは多々あるわけですよね。
イク、イカナイは女性は多少なりとも演技をするのが当然ですので、判断基準にはあまりならないのですが、いつものセックスに「こうしてほしい」とか「ここはもっとあぁしてほしい」って要望が頻繁に出ていないのであれば、内容的にも問題ないと思います。

とすれば、やっぱり奥様のオナニーは「セックスとは別物」という行為じゃないかと思いますよ。
もしかしたら、質問者様とのセックスを思い出してたら「したくなっちゃった・・」ってだけかもしれませんし♪

他の方も回答されていますが、セックスの際に「自分でしてみて」って言ってみるのもちょっと刺激があっていいと思うし、満足してないのかなぁって思うのなら、「こうしてほしい」とかってなかなか女性からは言い出しにくいものなので、「どこがいい?」とか「これいい?」とか、奥様の反応を楽しみながらのセックスもイイと思います。

年齢的に言えば、身体も成熟し、性の快感も熟知し、一番イイ時だと思います。

私も、40歳の彼とのセックスは回数も内容も愛情のかけられ方も非の打ちどころがなくて、今までで一番充実した性生活を送っていると感じていますが、それでも、彼を喜ばせるためにコントロールできるように自分でも開発してみたいってのもあるし、単純にそんな非の打ちどころのないセックスを思い出して、ついしちゃうことだってありますよ(笑)。
私の場合は、聞かれれば「昨日しちゃったw」とか言っちゃいますが、彼も別に「じゃぁ今度見せてねw」ってなって、一緒に楽しんじゃいます(笑)。

と私の話ばかりになっちゃいましたけど、率直な感想として、夫婦のセックスについて、こんな風に考えてもらえる質問者様の奥様は幸せな方だなぁ~って思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男と同じように、セックスと自分ですることは別もの、という感覚があると聞くと、納得がいきます。

ご意見頂いたから、というわけではありませんが、昨夜彼女にベッドで自分でやらせてしまいました。かなり楽しかったです。

お礼日時:2011/04/15 01:01

そのショックは、興奮のショックになるといいですね。



彼女の自然の欲求を認めてあげたほうが、お互い過ごしやすいし幸せになれると思います。

この回答への補足

勿論興奮感も混じったショックでした。

補足日時:2011/04/17 01:58
    • good
    • 0

もうドMすぎて毎日やらないとすまないのですね。


しょうがないのですよ^^
反論をおこすと女の気持ちなんてわかってないとかいわれますよ^^
    • good
    • 3

申し訳ないけど、男です。



別になんも問題ないかと思われ。

>いろいろな意味でショッキングでした。

⇒その夜は燃えました、がいいんじゃないでしょうか。

>僕のセックスに満足していないせいでしょうか?
因みにセックスの2,3日に一度はやっていますし、毎回いかせてあげています。

⇒これは判らないけど、30半ばって女の熟れ時なんじゃないかな。もっとを望んでいると思われ。

がんがってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/15 03:41

どうして、


>同世代の女性の方回答ください
と女性に限定なさるのでしょうか?

♂で、恐縮です。
あなたが目撃したこと、それほどショッキングなことではないようですよ。
だれしも経験のあること。

それに男性だって、十分満足したSEXをしているのに、そのあとオナニーをしているという
悩みを投稿されていたりもします。
SEXとオナニーは「似て非なるもの」でもあるのです。

30代は身体的にも肉体的にも社会的にもそのような時期なのだろうと、
私も経験上そのように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/15 03:45

♂で恐縮です。



私の妻もオナニーはしてますよ。 シャワーオナニーは汚すことなく、後始末も楽です(笑) しかも衛生的で、シャワーの水圧でクリトリスを刺激すると癖になると言います。 浮気されたわけではないし、性欲があるのは健康な証拠ですよ。 貴方が困るような悩みではないと思いますけど(笑)

30代の半ばなら、これからピークを迎える年頃です。 いっそ貴方の前でオナニーを披露してもらったら如何ですか? 目撃したことが事実なら奥様も照れくさいかも知れませんが、貴方は喜びのショックに切り替えて… 手抜きということではなく、プレイの一つとしてオナニー鑑賞を取り入れたら如何でしょうか? SEXでイカされるのと、オナニーでイクのは違う快感だと思います。

もっとも奥様は隠れてオナニーすることが好きなら、邪魔しない方が良いと思いますけど…

これからも、仲のよいSEXライフをお楽しみください(^_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています