アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔文字でアドレスとか作ってみたいんですが・・・
Out Lookを使ってありませんかねぇ?
なるべく安い方がいいです!
お願いしますm(。-_-。)m

A 回答 (7件)

文章からはちょっと何を求めてらっしゃるのかがよく分からないのですが、基本的に商用プロバイダではメールアドレスに使える文字を制限していますので(半角英字、半角数字、"-"(ハイフン)、"_"(アンダーバー)、"."(ピリオド)以外は使用不可)それ以外の文字を使っての顔文字作成は不可能です。

• 0

-o-@****.ne.jp

などでいいのでしょうか???
それとも署名のことですか?
    • 0

もうひとつ、

C8-v 帽子を被ったおっさんの横顔

これを C8-v@****.com とかにしたいってことですよね。
    • 0

顔文字と言えば、昔は:-)とか書いてたものです(笑った人の顔。

左が上です)。

8-P メガネのおっさんのあかんべぇ
8-Q メガネのおっさん。喫煙中

こんなのはどう?ま、今の人はこれを顔文字として見るかどうかは、はなはだ疑問ではありますが。
    • 0

OEで、普通にメールで顔文字を使いたいのでしたら、下記のURLへどうぞ。
(OEではないのでしょうね。。)

参考URL:http://facemark.vis.ne.jp/
    • 0

Outlookはメールやスケジュール等の管理ソフトです。

なにかアドレスを契約するソフトではありません。

それと、アドレスとして使える記号は決まっていますし、パソコン初心者等があやまって全角等で送ると、違ったコードと勘違いし、まったく別人に行くこともあります。
ので、おすすめはしません。
    • 0

「顔文字でアドレスとか」とは、「(^-^)@***.co.jp」って事でしょうか?

でも、「なるべく安い方が良い」とは…?
ちょっと意味不明なんですが?

いずれにしろ、使える文字に制限があるから、ほとんどの顔文字は使えないですね。
サーバーを個人で持てばできなくもないけど、あまりお勧めはしません。
    • 0