プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

携帯電話だったか電話系(DION?)のCMで、
深津さんがアテレコしているようなものがありますが
(オチが「値札ついてますよ」というものです)
あのCMで一緒に出演されている男の方は
広川太一郎さんなのでしょうか?

声が広川さんっぽいのですが…。


よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#2です。


広川太一郎さんのお顔を参考まで↓
http://www.asahi-net.or.jp/~gq2h-sum/database/hi …

たぶん、かなり前の写真なので(最近テレビでお見かけしません)アテにはなりませんが…。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~gq2h-sum/database/hi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の御回答ありがとうございました。

参考アドレス拝見させていただきました。
かなり前の写真ということですが……違いますね(笑)

御礼が遅れまして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2003/10/10 21:32

KDDIのCMギャラリーを見ると


「神林茂典」かんばやししげのりさんとなっています。

http://www.kddi.com/variety/cm/index.html

参考URL:http://www.kddi.com/variety/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神林茂典さんでしたか。

KDDIのCMギャラリーの一歩手前まで行っていたのですが
『Flash Player』をインストールしていなくて見られず
広川太一郎さんだ…と思い込みつつも、ずっと気になっておりました。
これを機会に『Flash Player』をインストールしてみたいと思います。

さっそくの御回答、ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/30 14:15

神林茂典さんというかただそうです。



http://www.kddi.com/variety/cm/index.html

参考URL:http://www.kddi.com/variety/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神林茂典さんですか。

広川さんではなかったのですね。
KDDIのHPに行くのは行ってみたのですが
『Flash Player』をインストールしていなくて見られず
誰なのかなぁ…と、ずっと気になっておりました。
(面倒くさがりですみません…)

さっそくの御回答、ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/30 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!