激凹みから立ち直る方法

いろんなガラクタを音にしちゃうパフォーマンス「STOMP」を観てすごく感動したんですが
ネットでこのSTOMPのCDを購入しようとしたところ、詳細説明のところに「STOMPの記録ムービー”PULSE”のサントラ盤」と書いてありました。
どうせならCDだけでなく、ビデオかDVDといった映像で楽しみたいのですが、”PULSE”とゆうビデオかDVDがあるのでしょうか?
ネットのCDショップ等で検索したんですが
出てこないので、どなたか情報知ってる方がいたら
ゼヒ教えてください!!!!!

A 回答 (2件)

STOMPのビデオ、観たことありますよ!


私は図書館で借りて観ました。

Stomp out loud [videorecording] / Yes/No Productions Ltd., Yellow House Film Company.

これ以外にも出てるのかどうかは分りませんが、たぶんこのサイトで購入できると思います↓。

参考URL:http://www.operaza.com/item/STOMP%20OUT%20LOUD.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおっっ!!ビンゴー☆ってうなってしまいました☆(><;)
これですこれこれこうゆうのがほしかったのです☆
よく見てみたら、これって輸入モノなんですよね?
入金方法のところに「関税は払ってある」とか書いてあったので・・・。
ネットって、こうして質問したら答えていただける方にすぐ出会えたり、遠い海外の商品を手軽にゲットできたり・・・ほんとに便利でうれしいです♪
早速購入させてもらいますね^^
それにしても図書館においてあるなんて・・・
センスのいい図書館ですね☆

お礼日時:2003/10/02 23:59

購入予定CDは、↓の 『Pulse: a Stomp Odyssey / O.S.T.』でしょうか?


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007G …

もしそうであれば、単純にビデオ(VIDEO) or DVD で、「Pulse A STOMP Odyssey」を
検索しただけですが、未だ発売されていないのか見つけられませんでした

以下のサイトから、少しですが情報が収集できます

■ ストンプ・オデッセイ紹介(シネマジャパン)
    # 日本では最近まで公開されていたようですね
http://www.cinemajapan.co.jp/saishin2.html

■ Pulse A STOMP Odyssey の公式サイト
    # ページ上部 [wacth trailer] から、映像が観れます
http://www.pulsethemovie.com/


調べていて私も欲しくなりました。ぜひ発売されるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなURLを教えていただいて感激です♪
ありがとうございました^^
公式サイトのほう見てみたら英語だったので
まだ目的のページにたどりつけなくって
あとで辞書ひきながらもう一度TRYしてみようと
思ってます(汗)^^;
それにしてもふとHONDAがプロデュースってことは
HONDAのオデッセイってクルマがあるから
Pulse A STOMP Odysseyなのかなって思ってしまいsました☆

お礼日時:2003/10/02 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!