プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーソフトだったと思いますが、履歴書・証明書用の写真を作れる
ソフトと言う物があったと思うのですが、何方かご存知ないですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

エクセル97か2000が要りますが、下記URLから履歴書のテンプレート


のフリーソフトがダウンロードできます。

説明で、Win98・95、エクセル97とありますが、私は
Win98SE・エクセル2000で問題なく使えてます。

写真は普通に貼ってますが、やろうと思えばスキャナやデジカメで撮ったのを
貼り付けて、そのままプリントアウトできるかもしれません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se12 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
履歴書はともかく写真代は、ばかにならないんですよね。
スーパーの横に設置していやつで、履歴書に使える写真は
2枚しかなくて600円もかかりますから・・・。
上手くいけば写真付きでプリント?出来たら超ラッキー!!
どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/04/22 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!