アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、みずほ銀行のマイレージクラブに加入すれば、
ATMの引き落とし手数料が、時間外取引でも無料と伺いました。

しかし、私は、4年程前から、みずほ銀行の口座を利用しているのですが、
マイレージクラブに加入していない(みずほのクレジットカードを持っていない)にもかかわらず、
時間外取引の手数料が無料でした。

時間外取引が無料になる条件は、クレジットカードを作る以外にもあるのでしょうか。
それとも、規定に変更があったのでしょうか。

今も、4年前に作った口座に関する時間外の引き落とし手数料は無料なのですが、
最近、新たに口座をつくったため、手数料はどうなるのか、気になっています。

ご存知の方いらっしゃれば、教えて頂けますか。

A 回答 (1件)

下記の場合も無料になるようです(お取引条件2の方)


「各種預金[円預金(普通〔無利息型を除く〕・貯蓄・定期)、外貨預金(普通・定期)(注1)]、投資信託(注1)、金融債[財形金融債を除く]、公共債(注1)などの月末合計残高が10万円以上」
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/jyouken. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!