都道府県穴埋めゲーム

以前購入した新品・未開封のCDR-A74CP10が5カートン、CDR-A80CP10が10カートンあります。
オークションでは購入時の半値くらいでしか売れませんが、もっと高値で買取ってくれる所は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

仕入れ価格は売値の20~50%位ですよ


半額で売れたら良い方です
    • good
    • 0

メディアなんて 6掛けとか7掛けで仕入れられるから 5掛けかつ取引も無いような人からは


絶対お店は買わないだろうね
定期的に数確保できない1発もののバッタ買いにしても5掛け以上だなんて手も出されませんよ。
8掛け(8割引)くらいならあるだろうけど。

しかも消耗品だし。オークション以上の金額なんて一般人からの買取はまず無いですよ。
    • good
    • 0

無いです。



売ってる店はオークションの半値以下で仕入れてますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!