プロが教えるわが家の防犯対策術!

0083スターダストメモリーでアルビオンのクルー達はティターンズに配属されたようですが、

ジム・カスタムのパイロットだったモンシア中尉達はグリプス戦役ではどうなったのでしょう?

ティターンズは壊滅してしまいますが彼等はどうなっと思いますか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

確かにティターンズ創立時のメンバーには組み込まれましたが、GPシリーズの秘密を熟知し過ぎていますし、連邦軍上層部とデラーズフリート一部(シーマとの裏取引など)の事情もあるのでなるべくGPシリーズに関与した者たちは表舞台にいて欲しくはないとのジャマイカンらの意図があります。
GPシリーズは無かったことにしたいのです。
その暗示がアナハイムのGPシリーズを主導した幹部の暗殺です。
一応アルビオンのメンバーはデラーズフリートの反乱鎮圧の功労者なので大っぴらに追放排除はできなくても、その後は良くても何らかの理由をでっち上げて左遷(木星あたりかな)、軍からの追放、さもなくば抹消(暗殺)でしょう。
従ってグリプス戦役には参戦できなかったと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)

解答ありがとうございます

彼らが0087まで軍に在籍しておりグリプス戦役に参戦していたとすれば

ジャブローの核の炎で焼かれる
アクシズがゼダンの門に激突した際に破片で押しつぶされる
グリプス攻防戦でエゥーゴに奪取されたコロニーレーザーの照射で焼かれる
この3通りが最も有力なのでは?
    • 1
この回答へのお礼

僕もコロニーレーザーでやられたのでは・・・

って思ってました

彼等が無事ならいいんですが