プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に神戸国際会館こくさいホールにてロックバンドのライブに参加することになり、座席を確認し
『1階 17列 41番』
だったのですがこの座席は良い席なんでしょうか?
また、見えやすい席ですか?
初めて行く会場なので分からないです><
ぜひともご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

下記にこくさいホールの座席表がありますので参照ください。


http://www.kih.co.jp/kokusai_hall/pdf/about_seat …

1階の場合、12列目の後ろに横通路があるので、17列は通路の後ろ4列目となります。したがって直前に頭が邪魔になりそうなのは3列だけ。比較的条件にいい席だと思います。
また、41番席はステージ正面より若干右寄りになりますが、右端でもなく、これもそこそこの座席と考えられます。
ライブであれば、もちろん2階席などより1階席の方が臨場感が高くテンションが上がります。
以上から、お求めの席は上々と思われますので、安心してライブをお楽しみください。
下記ページには座席からステージの見え方が解る動画があります。「QuickTime Player」が必要ですが、動画を見ておおよその感じをつかむことも可能です。
http://www.kih.co.jp/kokusai_hall/about.html#01
QuickTimeは下記からダウンロード可能です。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
41番は若干右寄りなんですね。分かりました。
大好きなアーティストさんのライブなので良い座席で安心しました!
動画も見てみます(^^)
細かく書いて頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 14:47

ステージに向かって、


前から17列目、右から10席目です
100点満点で70点というところでしょうか。

http://www.kih.co.jp/kokusai_hall/pdf/about_seat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
70点ですか。
ではまぁまぁ良い席だということですね。
大好きなアーティストさんのライブなためどうしても座席が気になって不安だったのですが、思い切って質問して良かったです(^O^)
回答して頂きありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/05/01 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!