プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。

青春っぽい片思いソング片っ端から
探し中です☆

知ってるかぎりでいいので
教えてください♪

ちなみに昔の曲はあまり聴きません;
J-POPでお願いしますっ!

A 回答 (5件)

わたしも片想い中なので調べまくってます←


オススメたくさんあります♪

GO FOR IT!!/西野カナ
恋のつぼみ・Lick me/倖田來未
貴方の恋人になりたいのです/阿部真央
片想い/miwa
キミに贈る歌/菅原紗由理
ガラナ・藍/スキマスイッチ
CHE.R.RY/YUI

ぜひ聞いてみてください♪
    • good
    • 2

テゴマス 片思いの小さな恋


西野カナ  Distance
西野カナ Esperanza
嵐 恋はブレッキー
嵐 CARNIVAL NIGHT part2(別れた後で、忘れられないって感じの曲です。)
大野智 静かな夜に(これも上と同じ感じです。)
二宮和也(嵐) 虹
他の方も回答していますが、
サスケ 青いベンチ (テゴマスもカバーしています)

などなどです。ほぼジャニーズでスミマセン。
私的にはテゴマスの片思いの小さな恋がおすすめです!!
    • good
    • 2

こんにちは。



1.奥 華子 片想い

2.浜田省吾 片想い

3.タイナカサチ 最高の片想い
    • good
    • 2

AIKOなんてどうでしょう?


色んな形の歌があります。
「えりあし」「かぶとむし」「きづかれないように」「はつこい」・・・。

まあ、あなたの今の立ち位置。あるいは先を夢見た立ち位置で随分と変わりますが。
    • good
    • 0

supercell  君の知らない物語


         うたたか花火

サスケ   青いベンチ

とかですかねー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!