プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶴橋のイメージについて
いつか鶴橋に遊びにいこうと考えています。
私の鶴橋のイメージは「韓国」 「キムチ」 「焼肉」等のイメージがあるのですが

皆さんのイメージはどんなイメージがありますか?

A 回答 (4件)

キムチ、チヂミですね


暗くて狭い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムチ、チヂミ、暗いですね(笑)

お礼日時:2011/05/21 17:16

同じです。

駅周辺がコリアンタウンだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅全体がコリアタウンってびっくり!ぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2011/05/21 17:16

 そんな感じもまだまだ残っていますね、近鉄のホームに降り立つと焼き肉のいい香りがしますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉もあるみたいですね。お腹が鳴ります~~。

お礼日時:2011/05/21 17:17

商店街 というイメージですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめると、駅周辺がコリアタウンと商店街で、キムチとチヂミがあるイメージですね。とってもよくわかりました。

お礼日時:2011/05/21 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!