プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vivian6のカラコン(バービーシリーズ)を購入したいです!
いつも購入してたサイトが閉鎖しちゃいました(´;ω;`)
安く買えるサイトあったら教えてください。

A 回答 (2件)

閉鎖しちゃったんですか?


ここなら大丈夫みたいですよ?
http://vivian6barbie.ganriki.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりましたぁぁぁぁ!

お礼日時:2011/05/26 18:55

カラコンですか・・・



失明や目の病気になる可能性もあるので

サイトやディスカウントでは買わない方がいいですよ

カラコンしたいのなら

眼科で診察を受けて処方箋のもとに作ったほうがいいです

私の知り合いの子は

サイトのカラコンで失明寸前までなり

今現在、視力が裸眼で0.02くらいしかなく

「馬鹿な事やった・・」と嘆いています

(もともと1.5くらいあったそうです)

まぁ、そういうリスクもありますって事だけ頭に入れておいて購入してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!