プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっています。
建築系CADのことが全くわかりません。
標記のjwとjwwの違いは何でしょうか。

これから、CADを勉強しようと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前者のご回答の通り、昔はDOS版がありました。



私の廻りでは、ふたつを区別するため、jwをDOS版、jwwをWindows版と言っています。

基本的に同じですが、昔のDOS版に使い慣れている人はPCをダウングレード
(DOS版はXP以上では不安定なことがある)
して、DOS版を使ってる人も結構います。

しかし、現行は、Windos版です。

また、DOS版とWindows版では保存ファイル形式が違います。
    • good
    • 1

同じです。


昔はDOS版があったのでwindows版を
JW-CAD for windowsを略してJWWと言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!