プロが教えるわが家の防犯対策術!

Acronis True Image Home 2010の動作環境についてお伺いをしたいのですが。
現在GatewayのNV5800-33Kを使用しています。
今まで同製品のAcronis True Image 11 Home を使ってバックアップを
CDブートにて行ってきました。
そしてWindows7 Enterprise 64bitに移行するにあたり正式サポートしている
Acronis True Image Home 2010を使用したいと思っています。
そこでお伺いをしたいのですが、Acronis True Image Home 2010は
GatewayのNV5800-33KのCDブートに対応しているでしょうか?
Acronis True Image 11 Home では正常にCDブートをしていました。
量販店に置いてあるCDの評価版ではCDブートに対応していないため
試すことが出来ません。
どなたかお知りの方はお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結論を言えばやってみないと分かりません。


ただ、体験版を入れてみてその後再起動から復元ができる様ならひとまず使えると思いますので、購入後にCDブートができなかったら、アクロニスのサポートへ連絡して修正をお願いしたら良いのではと思いますよ。
試用版ダウンロード
http://www.acronis.co.jp/homecomputing/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり、やってみないと分かりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/13 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!