アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ラコステのポロシャツが欲しかったので探しに行ったところ、色もサイズも気に入ったのがあったので、迷わず購入しました。
しかし、気付いてしまいました...。
ワニが左を向いている。タグを改めて見てみると、クロコダイルとハッキリ書いてある。
ミスったぁぁ!!(´Д`)クロコダイルを買ってしまったのです。
自分の馬鹿さ加減と、よく見ないですぐに買ってしまう癖に嫌になりました↓


そこで質問なんですが、24歳の男がクロコダイルのポロシャツを着ていたら変でしょうか?
やはりオジサンが着るイメージがあるので、どうしようかと思っています。
もったいないし...。
着方としては、カーゴとスニーカーで下はルーズにして、上はタイトにしてカジュアルに着たいのですが。
ご回答、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

>色もサイズも気に入ったのがあったので、迷わず購入しました。



だったら問題ないのでは?

クロコダイルがおじさんが着るなんてイメージは・・・

まあ 昔は、ゴールデンベーアとかクロコダイルとかそういうイメージがあったのかも知らないけど

40過ぎてアメリカンイーグルとかスワッガーとか着てますけど・・・

自分が気に入ってるなら気にしないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!


クロコダイルといえば夜逃げした家の飲んだくれ親父が競馬の時によく着ていたので、自然とそのイメージが付いてしまってW


まあ自分が気に入れば着てればいいですよね!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/15 12:47

ブランドが好きなんですね~


そんなにブランドにこだわってどうするんですか、震災の傷もまだ癒えてないというのに・・・
色もサイズも気に入っているんなら、そのまま堂々と着ればいいじゃないですか。
応援します!

わたし自身は、
今ラコステのこっちのタイプの方が好きなんだけどね。
「クロコダイルのポロシャツ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分自身ブランド物が逆に嫌いなタイプで、何でも着るんですが、親父が着ていたイメージがどうしても付いてしまって(´Д`)
ブランドを着るには、そのブランドの歴史とかこだわりを感じながら着たいタイプなんですよ(´Д`


自分もあの震災は同じ日本人として、かなりの衝撃を受けました。
僕達は、命を無駄に生きすぎてるんですよね。
だけど、僕はあの震災と自分の生活を比べてどうとかはしない様にしています。そういうのは、何か違う様な気がするんですよね。
なんか日本って自粛と見せかけて、みんなビビって萎縮してるだけの様な気がして↓
もちろん募金なり出来る事はしつつ、自分達は自分達で自分の生活を頑張り、自分の人生を楽しむべきかと。
そして、あの震災を決して忘れる事なくしなければいけないと思います。
同じ日本人として、小さい事でもいいから被災地に向けて出来る事をする、考える。だけど、自分まで小さくなってしまう必要はないというか、小さくなってしまってはいけないかと。
まああーだこーだ言っても震災で苦しむ方々の気持ちなんて、普通に生活してる僕らは完全に理解できないけど↓
安全なとこで普通に生活してて、被災地の気持ちがよーく理解できるっていう人は大うそつきだと思います。
僕には絶対分からない。
だから僕は、募金等の出来る事をしつつ、日本人としてあの震災を考え、非難すべきやつはとことん非難する様にしています。
例えばあの震災を天罰といったどっかの馬鹿とか、あんな時でも大量の電気を使ってドヤ顔で違法賭博をしてるパチンコとかね。
でも、自分は自分で人生を頑張り、楽しむ。


なんか服の話からだいぶ脱線してしまいすいませんW

お礼日時:2011/05/15 13:20

ラコステもおっさんシャツですけど?(^_^;



ラコステが気にならないのであれば、クロコダイルも同じでしょー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!


自分的にはラコステの方が歴史的にも好きだし、戸惑ってしまいました↓
まあ確かに似た様なもんですが!笑

お礼日時:2011/05/15 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!