プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も彼も25歳会社員です。
性欲はあるが基本的に挿入までしない彼とのHについて悩んでいます。
付き合って半年位です。
長文になりますが相談に乗って頂けたら嬉しいです。

友達主催の飲み会で知り合い、彼からの熱烈なアプローチで徐々に好きなり付き合いはじめました。
私が実家、彼が会社の寮の為、Hするときはホテルへ行きます。
週に1回ペースで会い、会えば人混みに紛れてキスはしますが、ここ最近挿入までしたのは3ケ月前になります。

Hの流れは
キス→胸を触る→指で愛撫→クンニ(このあたりで私がイク時もあればイカない時もあります)
その後、フェラをして、彼がイって口に出される
大抵ここで終わります。

私は狭いらしく挿入しにくい体みたいです。
何人かいた元彼も、皆苦労していたし、婦人科検査で医師の方にも言われました(´・ω・`)
どうして挿入までしないの?と聞くと
『経験が少ないから自信がない』『体力がないから疲れる』と言われました。

彼の過去の恋愛についてはよく知りませんが、『あまり恋愛経験がない』『付き合ってもだいたいフラレる』と冗談っぽく言ってきます。

ほぼ毎日自己処理はしてると言ってたので、性欲はなくはないと思います。

挿入までするのが全てだとは思わないけど、時々寂しくて悲しくなります。
体が満足できず自慰行為をするようになった自分が恥ずかしくなります。

彼が挿入までしないのは『経験が少ない』『体力がない』だけなのかと悩んでいます。
面倒なだけじゃないのか、私に女としての魅力がないのかなと落ち込んだりもします。
たぶん浮気はしてないと思いますが。。

彼の好きなとこ・きらいなとこを挙げれば断然好きなとこが多いのですが、Hに対する価値観は大事かなとも思います。
彼が好きなので、これからも付き合っていきたいのですが、どのようにしたらいい関係が築けるでしょうか?
アドバイス頂けたら嬉しいです。。

A 回答 (2件)

個人的にフェラは相手をイかせる為にするのではなく、挿入準備を整える為にするという認識です。

人によりますが、大抵の男は一度出すと賢者のような無欲の塊になります。
フェラでイかせないでください。満足してしまいます。

膣が狭いと男性は非常にイキやすくなります。
イキやすいことを男性は悲観します。早漏はプライドを傷つけます。自身を無くします。
自身の膣が狭いこと、医者でも言われたこと(間違っても過去の彼氏も~なんて口にしないように)を
素直に伝え、
それでも挿入して欲しい、それですぐイってしまっても満足である、という気持ちを伝えてください。
体力が無いのは貴方が上になって動けばいいです。
経験が少ないのは恥ずかしいのか知りませんが、いっつもその経験少ない人にイかされてるんですけど…くらい言ってあげればいいんじゃないでしょうか。
その上で挿入を拒否するようであれば、他に原因があるのでしょう。
狭すぎて痛いとか?まぁ考えられないような原因もあるのかもしれません。
腹を割って話してくれるようお願いしてみてください。もう泣きつきでいいです(汗)
挿入して欲しいという気持ちについても同様ですが、一度お互い思ってることをぶちまけた方が良いです。

狭くて悲しんでるなんて信じられないですけれどね^^;
他の男連中からしたら羨ましくてしょうがないことだと思うので自信持ってください!
    • 0
この回答へのお礼

フェラでイクとやっぱ満足しちゃいますょね。
なんかすごく分かります。

狭いと男性はイキやすいのは、確か彼も言ってた気がします。
いれてすぐイキそうで、すぐイクことに後ろめたさがあるみたいだったので、納得しちゃいました。

騎乗位は彼の負担も軽減するし、試してみる価値がありそうだなって。
経験が少ないことは全然気にならないし、私としてはむしろそっちの方が嬉しいと思ってる位で。
なのでアドバイス頂いたみたいに、いつもイカされちゃってますけどーと言ってみます。笑

泣きついてでも話し合いの場を設けたいとすごく思いました。
親身なアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました☆

以前はちゃんとエッチしてたんですよね?

で、今は口で終わり…。

たぶん彼はエッチがめんどくさくなってるんだと…(^_^;)

でも性欲はあるからフェラでして欲しい…。

と考えられます!

彼がイキそうになったらやめていぢわるしてみたら(笑)(^w^)

あ!!!

決して嫌いとか、飽きたんじゃないと思いますよo(^-^)o♪
    • 0
この回答へのお礼

少し前まではちゃんとしてたので、やっぱり面倒になったのかなと思います。
動くことなくイケるフェラはきっと楽なのかなぁって。。

でもめげないことにしました。
彼が好きなので、焦らしたりいじわるして少しずつ頑張ろうと思います。
アドバイスありがとうございました☆