プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ半年位の出来事です。

もう10年以上結婚生活を送っている我々夫婦ですので性生活がマンネリにならないようにとも思いながら、結構いろいろなSEXプレイを楽しんできました。それ自体は満足です。

ところが最近妻は騎上位が好きで殆ど最後は騎上位で終わります。ここからが問題なのですが、
妻は騎上位の最中、とても攻撃的な態度になります。そして僕の両腕の手首を押さえつけて僕の上で
激しく腰を動かし続けます。たまらず僕はいつも先ににイッてしまいますが、そんな瞬間、妻は僕のその瞬間の表情を上から冷静に見つめ続けて、ニヤニヤと笑みすら浮かべたりします。
時には、ほらほら、いっちゃうの?いっちゃうの?などと囁きながら僕の表情を観察し続けることもあります。
どう見ても妻にセックスの主導権を奪われていて、まるで彼女にやられているような性生活です。
そんなセックスが習慣化してしまうのが怖くて、ベッドの中で、彼女になぜそんなセックスをしたがるのかを聞き正しましたが、彼女は、だってなんだかあなたを征服しているみたいで興奮するし、あなたがいっちゃうところを観ていると可愛くて面白い。それにあなた結構感じているじゃない、やられるの好きなんじゃないの?とか言って本当に騎上位でセックスの主導権を握るのが好きだと告白しています。

実は僕自身もかなりそんな行為に感じてしまっていて否定はできないので苦しい立場です。だからと言って僕はMでもなんでもありません。むしろ今までは妻に対してもSっぽかったし、妻以外の女性にも常にSっぽいセックスをしてきました。

このまま妻にセックスの主導権を握られていくのが怖い気がして仕方がありません。それに彼女が真性のSになってしまうのではないかとも気にしています。現に恥ずかしくて文章にしずらいですが妻は僕に対して変なことをやってくるようにもなりだしています。常に彼女が主導権を握って僕に変なことをしかけてくるのです。
夫婦でSM、しかも妻がSで僕がMなどという状態になったら格好悪くて仕方がありません。この性生活どうやって打開すればいいでしょうか?
そもそも妻は真性Sだと思いますでしょうか?

セックス以外では常に僕が主導権を握っていて、わりと僕に対して従順な妻です。でも最近のベッドの上だけは違う彼女になってしまいます。妻のことは大好きです。昼間の彼女は可愛くて清潔で特に好きです。
勿論夜の彼女もずーっと適度にエロくて大好きです。でも最近のこの状態はちょっと戸惑います。

どうするべきか?彼女をほっておいていいべきか?いろいろアドバイスをください。

A 回答 (3件)

まず初めに‥


Sっぽいプレイであって、奥様は真正のSではないでしょうねっ(笑)
SMの世界は奥が深く、その程度ならご心配ないと思います。 ただ男性がMとなるプレイは、恥ずかしがることはないですよっ。 私は亭主関白ですが、SEXはMで楽しむこともします(笑)

妻も騎乗位は好きで、やはり妻主導のSEXになります。 とくに騎乗位のバリエーションは幾つかあって、妻のお気に入りはM字開脚で腰を落とす激しいもの‥ また後ろ向きになっての背面騎乗位で、自らアナルを後ろ手で弄りながらのパターンが好きです!

美女と野獣も良いですが、美女が野獣のように責めてくるのも堪らないですよっ(笑)

一度騙されたと思って、奥様に手足を縛られて責めて頂いたらクセになるかも知れませんねっ。
プレイのバリエーションは豊富な方が、マンネリ防止にもなります。

楽しいSEXライフをお過ごしくださいませ(^_-)

この回答への補足

彼女は真性Sではない範囲でしょうか。
マンネリ防止のための豊富なバリエーションの探索はもっともっとするつもりです。
妻も望んでいますから。でもまだ彼女が真性であるかもしれない不安から抜けきれません。また自分が恥ずかしい。

補足日時:2011/05/17 00:26
    • good
    • 2

昔の黒沢年男の歌でヒットした(時には娼婦のように)と言う歌知ってますか?



男冥利に尽きるよ。

昼間は清純な奥様が貴方との夜には娼婦に変身。すばらしい。
変えなくていいですよ。うらやましい。

この回答への補足

娼婦の様であるだけなら問題ありません。本当のSであったらどうしようかと、不安を感じているだけです。

補足日時:2011/05/17 00:27
    • good
    • 1

>夫婦でSM、しかも妻がSで僕がMなどという状態になったら格好悪くて仕方がありません。

この性生活どうやって打開すればいいでしょうか?
>そもそも妻は真性Sだと思いますでしょうか?

>セックス以外では常に僕が主導権を握っていて、わりと僕に対して従順な妻です。でも最近のベッドの上だ>けは違う彼女になってしまいます。妻のことは大好きです。昼間の彼女は可愛くて清潔で特に好きです。


何も悩むことはありません。
このままが一番いい形でしょう。
理由はベッドの上でSならSほど、日常生活ではあなたに従順するシモベとして行動できます。
昼間、あなたに従順するばするほどその反動でベッドの上では激しくサドちっくに成ります。

逆に日常生活でS系オーラ全開に行動する人ほどベッドの上ではMチックになります。

つまり、人間バランスです。

私の彼女も」昼間は私に従順する良い女性ですがベッドの上ではいつも私の上に乗って攻めてくれます。
射精したあともさらにイジメて来ます。

理由は射精後が一番私が(弱くなって?)疲れ果ててるときに自由にできるからだそうです。
あまりイジメて来るものだから疲れた身体にムチ打って2回戦突入することもあります。

なので昼間にあなたに従う従順な女性であって欲しければ
ベッドの上ではさらにS系を全開にしてもらいましょう。

そうすればするほど日常生活ではあなたに文句もなく逆らうこともなく
従順なシモベになるでしょう。

つまり、”バランス”です。

夜も昼間も素敵なSM生活を
Good Luck Chya!

この回答への補足

すみません。イマイチ述べて頂いたことを信じられません。

補足日時:2011/05/17 00:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています