【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

生理が4日遅れているため、念のために妊娠検査薬のチェックワンを使用しました。
初めはチェックワンファストを使用する予定でしたが、見当たらなかったのでチェックワンを使用しました。
チェックワンは生理予定日一週間後からと記載されてありますが、チェックワンとチェックワンファストで大きく結果が変わってしまうのでしょうか?
(結果は陰性でした)
また使用したものは破棄して構わないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

4日遅れならチェックワンでも妊娠していれば陽性反応が出ると思いますよ。

ただチェックワンファストではくっきり陽性になると思いますがチェックワンでは薄めの陽性になると思います。

4日遅れで陰性なら陰性の可能性が高いですがまだ確定はできないので後日改めて検査したほうが確実のような気がします。

使用済みのは破棄して問題ないですよ~^^
    • 0
この回答へのお礼

しばらく待ってみて、生理がまだ来ないようでしたらもう一度検査してみたいと思います。
ありがとうございました!