プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日胚盤胞移植をし、今日でBT14です。
おとといの判定日で、陽性だけど薄すぎてわからないからまた来週と言われました。
心配なのでチェックワンにて検査をしたところ、薄いですが陽性です。
でも、ネットで他の方を見るともっと終了線より濃い反応をしているように思います。
これは見込みがないのでしょうか?
ちなみに血中hcgは、次の判定日までわかりません。
写真は上が昨日BT13、下がBT14です。

「胚盤胞移植後BT14です。」の質問画像

A 回答 (1件)

しっかり陽性反応出てると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!
ありがとうございます!
少し希望が持てますかね(^_^)
何だか日にちが経ってる割には薄いんじゃないかと思ってしまって。

お礼日時:2016/11/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています