プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉眼で目を凝らしても陽性の縦線は見えませんが、陽性ラインあたりから、ミミズや糸のような線がひょろひょろ〜っと出ています。色はムラサキ?終了線の色と同じです。これは尿で陽性ライン又は終了ラインからインクが流れて滲んだ感じですよね、、?性行為から4週間経っての検査なので、これで陽性はないと思いますが、どう思いますか?

「妊娠検査薬について(ドゥーテスト)」の質問画像

A 回答 (1件)

気のせいと思える線は陰性とみなしてください。


妊娠していれば、日を改めて検査をすれば、検査薬のパッケージや説明書に描かれた通りの判定線が出るのです。
尿の掛けすぎで滲みは良くあることですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気のせいと思える線だったとので陰性とみなし過ごした結果、本日生理が来ました。きちんと判定できていたので良かったです。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/02 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A