プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドゥーテストについて

検査薬をして1分後くらいの写真なのですが、確認線が細い、途切れてる気がします。

これは不良品だったのでしょうか??

「ドゥーテストについて 検査薬をして1分後」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20分〜30分経ったあとの写真です。

    「ドゥーテストについて 検査薬をして1分後」の補足画像1
      補足日時:2018/03/19 14:41

A 回答 (3件)

単に尿量が少なかったと考えるほうが妥当です。


ですが、この確認線の状態でも検査ができないわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿は2秒位きちんとかけました。

20分ほど経った後は、濃くなっていましたが左端が濃く右端が薄いといった感じです。

買い直ししなくても大丈夫でしょうか。薄くても確認線がでていれば大丈夫ですか?

お礼日時:2018/03/19 14:41

5分以上経った検査薬は意味がないと聞きました。


蒸発線?とゆうものではないでしょうか?
日を改めて検査をするか、確実に知りたいなら、病院で検査したほうがいいと思いますよ( ˊᵕˋ )
    • good
    • 1

執拗な質問マニアですね!


貴女は経口避妊薬を飲んでいるのですから、妊娠検査薬が反応する訳がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A