プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この二人の熱愛報道がありましたが、みなさんはどう思いますか?

まだ本人のコメントが無いので何も分かりませんが、嵐は6月にライブのDVD、7月にアルバムが出ますよね。
そんな時期にこの報道って考えると、ガセのような気がします。

前に松潤と柴咲コウが週刊誌に載ってましたが、あれは結局テレビで取り上げれることも無く、「わが家の歴史」の宣伝(?)みたいな感じでしたよね。
今回はテレビで取り上げられていますし、新聞も一面トップなので、ガセじゃないような気もしなくはないのですが、目撃証言がなんだか曖昧のような気がします。
「週に2回は見た」って言いますが、どんだけ暇なの?って感じですし、私は団地に住んでいますが、お隣さんや他の階の人と週に2回会うなんてあまりありません(みんな生活スタイルが全く同じというわけでは無いので、当然と言えば当然なのですが・・・)。
それに、どうして佐々木希ちゃんの写真があんなに大きいのでしょう。

噂によると、二宮くんの新しいドラマがあってその共演者が佐々木希ちゃんというのもありますが、もしそのドラマの話が本当だったら宣伝で終わりそうですよね。

どう思われますか?

A 回答 (6件)

まあ、本当ならばどちらにもメリットが無い事。

ジャニーズ事務所なら記事に成る前にひねりつぶす事なんて全然出来るでしょう。いつもやってるし。

記事にする事でメリットがあると考えたから流れてるんでしょう。ということは宣伝でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

過去の芸能界の法則で言うと、事実でしょうね。

宣伝方法は他にもたくさんあるのに、
こんなマイナスイメージの方法使って宣伝するわけがありません。
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、そうなんだと思いました。

やっぱり見た目なのか?と。
本当かどうか別にして、意外だなと。

事務所同士は友達とのコメントをしたようですが、
本人がコメントを出すとも思えません。
結婚じゃあるまいし。

今までのジャニーズの人たちもほとんどがそうじゃなかったでしたっけ?

>そんな時期にこの報道って考えると、ガセのような気がします。

DVDとアルバムが発売されるからなんだっていうのでしょう?
二宮さんも佐々木さんも無名なわけじゃないし、売名行為なんて考えられないでしょう。
こんなことをしてまでドラマの宣伝する意味なんてそれこそないと思うのですが。
もしこの報道がガセだとしたら何なのでしょう?

>どうして佐々木希ちゃんの写真があんなに大きいのでしょう。

スポーツ新聞は男性が買う人が多いから?

いつも思うのですが、こういった芸能人の恋愛が報道されて本当かウソかなんて質問、一般人に質問しても誰も解らないと思います。真相は本人同士のみぞしるでしょう。芸能リポーターとかだって取材はしているとはいえ、基本憶測でしゃべっていることになりますし。

芸能報道なんて、結構嘘っぱちも多いですからね。
新聞を買ってもらう、記事を読んでもらうのが目的では。
    • 0
この回答へのお礼

華は感じないので、何も思わなかった。

興味なし。
ので、これを機会につきあったらいいと思う。いちいち記事にする必要もないし。
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいです。

誰と誰が付き合おうが別れようが自分には一切関係のない事だから。

どう思われますか?

との事なので回答しました。
    • 0
この回答へのお礼

朝起きて、最初にみたテレビからその情報が流れ、うんざりするとともにニッポンのヘイワを実感しました。

まさに、どうでもいい話。芸能人の醜聞ほど時間の無駄はないと改めてそう感じました。
    • 0
この回答へのお礼