プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えてください。
ここ最近の歌は
無しで(;A´▽`

お願い致しますm(__)m

A 回答 (7件)

クリスタルキングの「大都会」がおすすめです。


田舎に住んでいるので、都会に行くとき思い出して感動します。
    • good
    • 0

こんばんは!二曲ほど上げさせて下さい。


『岡田奈々さん』の『青春の坂道』
『爆風スランプさん』の『KASHIWAマイラブ』の二曲がお勧めです。
勿論YouTubeでUPできます。
    • good
    • 0

誰か故郷を想わざる



ttp://8.pro.tok2.com/~susa26/ikoi/dareka.html
    • good
    • 0

☆ふるさと(童謡)



☆チューリップ
「青春の影」

☆さだまさし
「つぐない」

☆赤トンボ(童謡)

☆美輪明宏(ミワ アキヒロ)
「ヨイトマケの唄」
    • good
    • 0

オフコース~生まれ来る子供たちのために


大橋卓弥~ありがとう
    • good
    • 1

みなしごハッチ


草原のマルコ(母を訪ねて三千里)
喜びも悲しみも幾年月
椎の実のママ
遠い世界に
    • good
    • 0

海援隊 「肩より低く頭をたれて」



さだまさし 「償い」

は自分的に感動な詩だと思っています。

URLを張り付けると消去されますのでユーチューブで探索して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!